2013年11月07日

みなさん、初めまして♪

スタッフのカンちゃんです、みなさん初めまして。

ただいまやっと!HPの方に手がまわるようになりました泣き
ですがど~もアナログ人間なのでうまくいかず、スタッフ一同
四苦八苦しながら頑張ってます。あとちょっとで完成予定なのでもうしばらくおまちくださいね♪

ブログの方もお店の楽しくてお得な情報や、全国の名産品の情報などどんどん!書いていく予定なのでお楽しみにして下さいねニコニコ

それでは今日はこのへんで~ピース


Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年11月07日23:09 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさん、初めまして♪
    コメント(0)