2013年11月26日

特設コーナー紹介!

丸亀町参番館のエスカレーター側の入り口ってすぐの・・・

特設コーナーは11月~は「鍋コーナー」に変わっています!

急に寒くなりコートやマフラーしている人が多くなりました
皆さまお風邪などひかれていませんでしょうか・・・

そんな寒い日のメニューには・・・何と言ってお「鍋」がいいですね!

そんな時に使える鍋の引き立て役の材料を集めてみました!
特設コーナー紹介!

皆様のご家庭ではどんな鍋が主流ですか?
またこんな鍋にこんなん入れたら美味しいんよぉぉと言う情報ありましたら
ぜひスタッフに教えてくださいませね
特設コーナー紹介!

いつもの鍋に飽きたら・・・珍しい鍋もしてみませんか
新しい鍋の提案しています

広島の「レモン鍋の素!」・・・新発売です!

特設コーナー紹介!

お肉屋さんが作った鍋スープ!・・・美味しいに違いないですね!
特設コーナー紹介!

トマト鍋~~~どんなんかな・・・お試しあれ~~!
特設コーナー紹介!

水炊きにいいポン酢もスーパー系では見かけない商品もありますから
違った味を楽しめますよ~~!
特設コーナー紹介!


鍋の〆に入れるうどんやラーメン・・・うどんこんにゃくなど
名わき役の逸品を並べています!
特設コーナー紹介!

「仙台麩」・・・この麩は食べ応えあるんですよ!売れています!
」って麦へんに「夫」と書くんですね
関係ないけど・・・夫の権力?こんなとこにありますねオホホホ
とても存在感ある・・・お麩です
お鍋に試してみて夫より存在感あったりしてオホホホ
特設コーナー紹介!


新発売のだしの素などもあります・・・ぜひ見に来てくださいね
きっと・・・え~~こんな鍋いいかも~~という鍋に出会えるかも・・・

鍋は売ってませんけどね~~(>_<)

私も新発売好きなので・・・出しの素かいましたよん!

なべなべそ~こぬけ~♪  そ~こが抜けたら使えません(>_<)
替え歌かぁ~~オホホホ
鍋でみんな~~あったまろぉぉ!

同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事画像
まちからinウィングポート
はちみつ入荷しました☆
村瀬の芋なっとう入荷致しました
渥美のかりん糖入りました
御塩(ごえん)入荷致しました
美容と健康に!!
同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 渥美のかりん糖入りました (2016-09-18 12:30)
 御塩(ごえん)入荷致しました (2016-09-13 12:13)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年11月26日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特設コーナー紹介!
    コメント(0)