2013年12月05日

ジャムご紹介!

朝食のパンに何つけてますか?

日本人なら、ご飯でしょう!と言う方もいらっぃしゃいますが・・・
パン食の方も多いと思います。

パンにぬるものは、色々ありますが、まちからにある美味しいジャムを
ご紹介しましょう!

先日、恒例になりました試食会でソースとして使用したジャムです!
ジャムご紹介!

きよみジャムといよかんマーマーレードです!
ジャムご紹介!

ふたを開けたらこんな感じです!
ジャムご紹介!

きよみジャムは皮が入っていないために、さらっとしています。
なのでソースや砂糖の代わりに、料理に使えます。
ジャムご紹介! ジャムご紹介! 

他にもスーパーなどで見かけない珍しいジャムもありますよ!
ジャムご紹介!

ジャムはたくさん入ってて、使い切らないうちに冷蔵庫の隅で
忘れ去られていることありますよね。でも使い切りくらいが丁度いいかも!
少しの量ですが色々お試しできるジャムで、瓶もオシャレです!
左からマンゴー・パイナップル・日向夏マーマレード・カリンジャムです。
ジャムご紹介!

ジャムを作るときに使う砂糖が和三盆って贅沢ですが美味しくなりますよね!
ジャムご紹介!

小さい瓶に入った、ジャムセット(2個入りと3個入り)があります。
プレゼントにもいいようにラッピングされています。
ちょっとしたお礼にもらったら嬉しい品になりますよ!
ジャムご紹介! 

贈るのに味が心配?と言う方に試食もできます!
ジャムご紹介!

これも珍しい(左:ずんだジャム)とか・・・
ブルーべリー・リンゴ・生姜です
見ていても手に取りたくなるジャムの(4種)です!
ジャムご紹介!

クラッカーやビスケットにトッピングして、パーティメニューにもおすすめです!
ジャムは砂糖の代わりに使えますから工夫次第で、
素敵に演出してみてくださいませ!

ジャムコーナーには、クラッカーも置いて試食できるようになっています。
ぜひあま~~い果物の変身に出会ってくださいね☆



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事画像
まちからinウィングポート
はちみつ入荷しました☆
村瀬の芋なっとう入荷致しました
渥美のかりん糖入りました
御塩(ごえん)入荷致しました
美容と健康に!!
同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 渥美のかりん糖入りました (2016-09-18 12:30)
 御塩(ごえん)入荷致しました (2016-09-13 12:13)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年12月05日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャムご紹介!
    コメント(0)