2013年12月09日

美味しい乳製品!

髙松の奥座敷と言われる塩江に、ふじかわ牧場があります。
自然豊かな山間部で育てられた乳牛ですので、美味しい乳製品です。

牛乳・ヨーグルト・チーズといったすべてを揃えました。
塩江まで行くのは遠いなぁと思っていた方・・・まちからでも・・・
お買い求めできます!

まずは牛乳です。普通の市販の牛乳より甘みがありますね
塩江の道の駅でソフトクリームが有名ですが特徴ある甘みですね!
牛乳が美味しいからこそできることですね!

美味しい乳製品!

牛乳と甘酒って合うんですよ(藤川さんに以前お聞きしました。)
甘くなっておいしいです。買って試してみました!
市販の安い甘酒でOKです!
美味しい乳製品!

ヨーグルト!プレーンなのでサラダやソースにも・・・使えます!
美味しい乳製品!

ヨーグルトも甘酒と合います!ヨーグルトの酸味と甘酒の甘みとが
絶妙にマッチしています。どちらも今はやりの発酵食品ですから
身体にいいですね。だから元気なのかもしれません。オホホオ
人間的にも発酵してるのかも(>_<)
美味しい乳製品!美味しい乳製品!

左が牛乳と甘酒・・・右がヨーグルトと甘酒です!
実際に食べてみて美味しかったですよ!お試しくださいね☆
美味しい乳製品!

チーズ?するめ?どっちやね~ん!?
美味しい乳製品!

するめか?見た目はするめ・・・でも見かけで判断してはいけませんね
人もするめも オホホホ これはチーズをするめみたいにしたものです
目で錯覚?詐欺?食べたらチーズが濃厚で、お酒の肴にもってこいですよ!
1袋なんてペロリンチョンと行けます。
美味しい乳製品!

娘にと買って見ました・・・焼きプリンです
美味しい乳製品!

開けたらカラメルと別々なのがいいですね!
娘はカラメルがきらいなので別々がいいです市販のは下だけ残してましたから・・・
美味しい乳製品!

カラメルを絡める?なんちゃって オホホホ どちらもできます!
美味しい乳製品!

牛乳からプリンに変身させて・・・ミルクプリンです!
美味しい乳製品!

私は、買って食べてみました、ミルクプリンの方を・・・
美味しい乳製品!

開けたらソースがついていて少し苦みのあるカラメルソースで
大人のミルクプリンって言う感じですね!
カラメルが嫌いな方は、かけないでそのままということもできるのでいいですね
美味しい乳製品! 美味しい乳製品!

ほら~~あ~~ん!なんちゃって・・・
パソコンから食べれたらいいのにね!
美味しい乳製品!

冷凍保存されていますがチーズケーキ!これは絶品!
べっぴんになれる?オホホホ
自然解凍で柔らかくなるのをお待ちくださいね
美味しい物を食べるには多少のがまんも必要です!
美味しい乳製品!

美味しい乳製品!

ふじかわ牧場付近は今紅葉がキレイですよ!
詳しいことは下記のホームページをご覧くださいね!
↓          ↓
ふじかわ牧場のHPです!

カルシウムは年を重ねると蓄積しないと言われますから・・・
骨に・・・コツコツ(寒いしゃれ?)と補充していきましょうね
体はスリムで、骨太ならOKですからね☆

同じカテゴリー(食べてみました)の記事画像
まちからinウィングポート
本日は定休日となっております
村瀬の芋なっとう入荷致しました
本日は定休日となっております
御塩(ごえん)入荷致しました
焼きたてが入荷致しました~
同じカテゴリー(食べてみました)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 本日は定休日となっております (2016-10-11 10:16)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 本日は定休日となっております (2016-09-26 10:10)
 御塩(ごえん)入荷致しました (2016-09-13 12:13)
 焼きたてが入荷致しました~ (2016-09-03 12:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年12月09日16:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい乳製品!
    コメント(0)