2013年12月23日

イベント事後報告

先日12月21日(土)に・・・

吉本興業の住みます芸人:「梶 剛(かじ つよし)さん」が・・・
「ちから」の1日店長になりました。!ミーハーな私は「あ~TVで見たことある方やぁ!」と・・・
誠実そうな好青年な感じがしましたぁ!でもポーズ見たら芸人さんや、おもしろい!
イベント事後報告

打ち合わせ後、店内みたり・・・本物の店長と試食したり・・・
「まちから」店を味わっていただきました!
イベント事後報告

チラシ配布して頂いたり・・・接客もこなして頂き・・・店長さんや~!
若いし・・・こっちの店長もええなぁ~なんて・・・(本物さんすいません!)

その後・・・3回に時間を分けて・・・クイズなどしました。
吉本のお話や景品もあり・・・もりたくさんでした!
イベント事後報告

まちからの商品を使ってのクイズ・・・ものすごく簡単で笑えます
イベント事後報告

たくさんのお客さんに、おおうけでした!
まちからの、商品もクイズに答えた方にプレゼントできました。
喜んでいただけたかしら・・・!
イベント事後報告

景品が当たった方は・・・ラッキーでしたね!
イベント事後報告

笑う門には、福来るですね・・・おもしろかったです!
イベント事後報告

2回答えてた方も・・・お得でしたね!たくさんのご参加ありがとうございました!
イベント事後報告


年末もう1度あるんですよぉぉ!

新聞折り込みに・・・お入れしていた、チラシにも掲載していますが・・・
イベント事後報告


12月28日(土)

11時から・・・梶店長は、います。

イベント事後報告


クイズのイベントは・・・
1回目・・・・12時~
2回目・・・・13時~
3回目・・・・14時~ 開催です!

この日は・・・同時に・・・もう1つイベントがあります!

12月28・29日(土・日)11時~

「ふじかわ牧場のモッツァレラチーズ作り体験」もあります!

先着50組限定です・・・参加費・・・無料です!!

イベント事後報告

熱いお湯で、練って作るモッツァレラチーズ・・・出来たてはお餅のように、
伸びて、風味・歯ごたえは、抜群です!
イベント事後報告

お子様にも、人気の体験イベントです!
ぜひ・・・冬休みのイベントに、楽しんでくださいませ!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年12月23日18:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント事後報告
    コメント(0)