2013年12月25日

献立紹介と試食会!12月!

パパッとできる献立を紹介するイベントです!

献立紹介と試食会!12月!

今回で、3回目を迎えました。ご参加された方は、どんな様子かわかると思いますが
nogi junko先生が、デモンストレーション形式でしますので・・・
見ているだけの簡単な、お料理イベントです!できたものを、次々に試食していきます!

作るコツや食材のことなど・・・目からウロコが落ちることもしばしば・・・
目にウロコあるんか~~いって・・・ないんですがね(>_<) 人魚じゃないのでオホホ

明日 12月26日(木) 14時~15時30分開催します!

献立紹介と試食会!12月!

今までのを、ご紹介します!
10月の出来上がり品:行楽弁当です!
献立紹介と試食会!12月!

11月のクリスマスのおもてなしメニューです
献立紹介と試食会!12月!

店内の商品を中心に使っています。
献立紹介と試食会!12月!

出来上がったものを試食して頂いています!
質問コーナーもあり色々お話ししながら楽しいイベントです!
献立紹介と試食会!12月!

今月は・・・お正月の「手早くおもてなし」料理です
おせちを利用したパエリアや餅ピザなどを予定しています。

参加費・・・無料です!ぜひご来店お待ちしています!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2013年12月25日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献立紹介と試食会!12月!
    コメント(0)