2014年01月13日

バルーンイベント!

昨の、バルーンパフォーマンスは、好評でした!!
昔の凧だと広い場所が必要ですが、風船凧なら、室内でも楽しめました。


12日の日曜日11時と13時の2回開催されましたイベント!


昨年の干支ヘビさんから、、、


馬さんに交代しましたぁ!


二回目のイベントには、皆さん一緒に作って頂きました!
なにが、できるのかな!?


ココの下の部分を~っと説明しながら・・・どんどんできてきます。


お父さん、お母さんにも手伝っていただきながら、、


かわいい風船ハットです!子どもたちも、大喜びでした!
嬉しくて走り回ってた男の子ちゃん!
バルーンイベント!

今回も、ちびっ子達がんばって凧にキレイにぬってくれていましたよ!


店内で凧あげみたいに走ってた女の子ちゃん!
バルーンイベント!

仲良く描いて作ってくれていた3兄弟ちゃん!
ショーの時にもらった風船もってポーズ!
バルーンイベント!

みんな、上手く描けていましたよ!楽しんで頂けたかな!?

最後に、なんちゃってくまモンも、
ステキな帽子かぶって記念撮影に、モデルになりました。


たくさんのご参加ありがとうございました。

バルーンパファオーマーの方のブログやHPをご紹介しますね
善通寺市にメルヘンなお店もありますよ!
↓       ↓         ↓ くりっくしてみてね!
「バルン・K」バルーンプロデュース!白川享子さんです!

つぎのイベントは、18、19の土日には、まちからに小豆島がやってきます!
どうやってー!?

小豆島のうまいもんが集まり、マルシェを開催します!

バルーンイベント!


小豆島商工会青年部がPRしますよー!
小豆島の、魅力や特産品のご試食をご用意しております!

次のイベントも盛り沢山で、皆様のお越しを、お待ちしております。
1月最後の土日は・・・白鳥農場さんの商品がたくさん入荷しますよ!

バルーンイベント!


どんな美味しいもん来るのかしら・・・お楽しみです!
ぜひ、ご来店下さいませ!

今日は祝日(成人の日)・・・ご試食色々出してお待ちしております。
何をお出ししようかしらぁ~~只今からオープンです!

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年01月13日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンイベント!
    コメント(0)