2014年01月18日

小豆島マルシェ!

小豆島マルシェ開催中!

今日と明日の2日間・・・オープンから閉店まで小豆島をPRしていますよ!

美味しいものたくさんご紹介しています!

小豆島マルシェ!


美味しい小豆島の商品たくさんありますよ!
小豆島マルシェ!

小豆島マルシェ!

小豆島マルシェ!

小豆島商工会の青年部の方々が小豆島をPRしますよぉぉ!
小豆島マルシェ!

本当にお若い素敵なイケメン軍団ですよ!
小豆島マルシェ!

マルシェ生放送配信始まりました!
小豆島マルシェ!


前回・・・年末のイベント時にイベントを生中継しましたが・・・
今回もやりますよ!・・・動画配信していますので見てくださいね
↓       ↓      ↓       ↓       ↓
小豆島マルシェ生中継が見れます!ここをクリックしてね!

下記のブログに詳しく書いていただいていました!
↓       ↓      ↓
小豆島商工会青年部のスタッフブログです!

ご来店お待ち申し上げています!

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年01月18日11:01 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島マルシェ!
    コメント(0)