2014年01月25日

本日イベント開催中!

四国新聞のオアシス(毎週金曜日発行)にも

記載されていました!

白鳥農場さんが直売しますよ!美味しいもの見つけてね!

本日イベント開催中!

まち・からの場所の地図です!2Fですから・・・

丸亀町商店街、」中国銀行の向かい側のビル2Fです
エスカレーターや奥にもエレベーターがありますので
小さいお子さま連れの方や足が終わるい方も上がれます!

本日イベント開催中!

卵のつかみ取りもやりますよ!
ほんまもんでしたら大変なので・・・なんちゃって卵はピンポン玉です!

昨日イベント用に作成しました!手作り感、抜群でしょ!
これでいくつ、つかめるか・・・チャレンジしてみてくださいね!

つかんで取れた数の卵をプレゼントします!
安心してつかめますよ!

本日イベント開催中!

チャレンジするには・・・卵の数に制限ありますから・・・

まちから商品・・・1000円以上のお買い上げの方にお1人様、1回限りですが・・・

卵がなくなり次第終了ですので、ご了承くださいませ!

販売している商品は・・・

冷凍・冷蔵コーナーと店内入り口付近の特設コーナーにて・・
色々品数揃えております。

このコーナーは、3つよりどり1000円です!
この機会に・・・いろいろ選んでね!
本日イベント開催中!


少しだけ・・・ご紹介しますね!
親鳥のウィンナー・・・3種類の味!
本日イベント開催中!

親鳥の燻製・・・この大きさで400円は買いやすいですね!
本日イベント開催中!

親鳥の炭火焼き・・これもお酒のあてにはいいですね(400円)
本日イベント開催中!

これも親鳥をミンチにした餃子です!気に、なるねどんな味か・・・!
本日イベント開催中!


上の商品は、必要な数しかいらない方には、申し訳ございませんが・・・
3つよりどり・・・レジで1000円になりますよ!

1つ400円なので・・・お買い得でしょ!
私も買いますよぉぉ!食べますよぉぉ!載せますよぉぉ!(笑)

カレーもありますよ!
本日イベント開催中!


スーパーでななかなか見かけない・・・鳥1匹のパック!
昔は、お肉屋さんで、こんなパック見たことありますがね
本日イベント開催中!

珍しいでしょ・・・鶏肉好きにはたまりませんよね!
本日イベント開催中!

もちろん卵も販売します!
本日イベント開催中!


卵ときたら・・・これもいいですよ!プ・リ・ン!
卵がよいと・・・美味しいでしょ!3つで100円プリンと・・・勝負する?比較する?
1個100円です!コクが違うと思いますよ!
本日イベント開催中!

どんなか・・・横からの視線で・・・みたな~~いや~ん(笑)
本日イベント開催中!

白鳥農場

住所・・・・・・・・・・香川県東かがわ市五名2811-1 
電話・・・・・・・・・・ 0879-29-2250
営業日・・・・・・・・毎週土・日・月・祝日営業  
営業時間・・・・・・直売所 朝10時--午後4時まで

季節にもよりますがバーベキューなどできるようです!     
食べ放題  土・日曜日 朝11時--午後5時   
        月曜日 朝11時--午後3時

本日イベント開催中!


アクセスは・・・

☆88番札所大窪寺より約8分 直売所オープンの日には、入り口に旗を立てています。

高松方面から・・・塩江377号線に入り多和駐在所前を右折して大窪寺方面にお進み下さい。
大窪トンネルを過ぎ車で約8分ほどで白鳥農場入り口の旗が見えます。

白鳥方面から・・・五名ダムから五名トンネルを抜けて、
大窪寺方面に走ると白鳥農場の入り口の旗が見えてきます。

徳島方面から・・・市場市内の2号線から五名方面に向かい、
377号線に入り五名トンネルを抜けて、大窪寺方面に走ると・・・
白鳥農場の入り口の旗が見えてきます。(HPより引用しました)


「白鳥農場さん」のホームページです!

なななんと・・・同じあしたさぬきブログでした!
↓       ↓       ↓
白鳥農場さんのブログです!

あしたさぬきブロガーの、下記の方が実際に訪問されていました。
先日ブロガーさんご本人さんに道の駅でお会いすることもでき・・・
いろんあところを紹介されているので・・・リンクさせていただきました。

ご参考にクリックしてみてくださいね!
↓      ↓       ↓
「{^L^} が食べたもん」さんが白鳥農場訪問された記事です!

たくさんのご来店お待ち申し上げております!


Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年01月25日08:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日イベント開催中!
    コメント(0)