2014年02月14日

ご飯の友 試食会!

当店自慢の全国各地のご飯の友、漬物や佃煮、おかず味噌など
「おいで米」と一緒に試食できます。

ご飯の友 試食会!


今日の四国新聞のオアシスにも大きくPRしてありますので
じっくりご覧くださいませ!

ご飯の友 試食会!

ご飯の友 試食会!

なお、当日は香川のオリジナル米「おいで米」と全国各地のブランド米との、
食べ比べ対決企画もあります

まちからのご飯の友をバイキング形式でご試食をお出しする予定に
していますので・・・美味しいご飯と味わえますよ!

ご飯の友 試食会!

15日(土)には、お米のカワニシの
番頭さんがやってきます。

ご飯の友 試食会!

お米のことなら、何でも聞いてみてください。

自分に合ったコメが、きっと見つかるはずです!



今回の対決相手は・・・


北魚沼 こしひかり・・・・・・・・・・・(新潟)
土佐 天空の郷にこまる・・・・・・ (高知)
新砂川 ゆめぴりか・・・・・・・・・・(北海道)
さがぴより・・・・・・・・・・・・・・・・・・(佐賀)
隠岐藻塩米・・・・・・・・・・・・・・・・・(島根)

「お米のカワニシさんのHPです!」

番頭さんがいらっしゃるのが、レトロで面白そうですね
まちからに登場しますよ!その番頭さんのブログです!
↓         ↓         ↓
「米屋の気持ち」 お米のかわにし番頭の日常

2月15日(土)・16日(日)のイベントです!

番頭さんが、登場するのは、15日のみです!

どうぞ・・・お楽しみご来店くださいませ!

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年02月14日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯の友 試食会!
    コメント(0)