2014年05月13日

紅茶にまっすぐ


紅茶にまっすぐ

㈱アーリーモーニング 岡山県新見市大佐から美味しい紅茶が届きました。

~EIJI MIYAMOTO No.7~
紅茶にまっすぐ





~~ 紅茶に魅せられた男は、日本で紅茶づくりをしたいと思った。
  栽培に適した土地を求め、全国を巡り、そしてたどり着いたのが「岡山県新見市大佐」。
  東向きの急斜面、朝夕に霧が茶葉を包み込む。そこはまるでダージリン。
  山を耕し、紅茶専用茶樹を植え、葉を撚る。
  満を持して解き放つ彼の紅茶はブランド「Eiji Miyamoto」
  味は作り手の志を反映する。
  極めて真っ直ぐな味わいである。


紅茶にまっすぐ


  春摘み一番茶に厳しい冬を乗り越えた喜びを感じ、
  夏の二番茶には息吹を楽しむ。秋の足音と共に深いコクの三番茶がやってくる。
  味のみに在らず、紅茶の歴史に忠実にその本流を探求する宮本は、
  英国と日本を結ぶ食文化の伝道師。
  紅茶を語る彼の笑顔そのままに、なんとも愛らしく楽しげなバリエーション・・・  ~~





No.1からNo.7まである中のNo.7をまちからで扱っております。

いつでも楽しめるように、ティーバッグにしていますので、

手軽に本格的な味を楽しめます。

缶入りはお友達にプレゼント

というのもいいですねメロメロ




 アーリーモーニングさんには紅茶専門店・紅茶カフェ・ペンションや宿泊できるプランなどもあるようです
 綺麗な景色の見えるところで目覚めて飲む紅茶・・・想像するだけでも、贅沢感たっぷりです。
 ↓
詳しい情報はこちらまでどうぞ!!





同じカテゴリー(商品:飲料)の記事画像
木頭ゆずしおサイダーをどうぞ
甘酒にはまってます
ぽりふぇのーるがいっぱい!
無糖しまんとRED
高瀬のべに茶
まちから店長一押し!!
同じカテゴリー(商品:飲料)の記事
 木頭ゆずしおサイダーをどうぞ (2016-07-02 11:39)
 甘酒にはまってます (2016-06-12 12:13)
 ぽりふぇのーるがいっぱい! (2016-06-07 11:02)
 無糖しまんとRED (2016-05-20 15:17)
 高瀬のべに茶 (2016-03-30 12:04)
 まちから店長一押し!! (2016-03-15 12:26)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年05月13日10:00 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶にまっすぐ
    コメント(0)