2014年05月20日

事務所にて瞳ケア

ふたたび、広報番長ですv
お店から事務所に帰ってまいりました。


さて♪
今日の番長おすすめ商品はこちら!

事務所にて瞳ケア
左から、鳥取県・アグリネット琴浦さんからの「摘みたてブルーベリー」
香川県・てつや商店さんからの「ランプロファイア」
広島県・はあもにいさんからの「手作りごまカンパン」
です^^


じつはワタクシ。
普段はコンタクトなのですが
先日より目に違和感がありまして、しぶしぶコンタクトをはずし
視界の限られたメガネ生活を送っております。。。ガーン

メガネ苦手ですダウン
今朝も炊飯器を開けたとたん、レンズが一瞬にして曇るんだもの・・・(o´Д`)=з


そんなこんなで、目にいいもの=ブルーベリーという事で
さっそくいただきました!!

お味はすごく濃厚ですが、ほどよい酸味があるので後味すっきりでした♪
とっても飲みやすいです^^v
目にもよさそ~ぅピース


もちろん、他の2品もしっかりいただきましたよ(*´∀`)ノ

ランプロファイアはですね、フロランタンでして
希少糖&和三盆糖が使われているんです。
甘すぎないのが嬉しいなぁ♪
パイ生地はサックリしてますけど、パサパサしておらず
フルーツ入りのしっとり生地も美味しかったです☆

もうひとつの、ごまカンパン。
懐かしい味ですね~^^
ごまのプチプチ感が風味よく美味しいです♪
カンパンといっても、みなさんが知っているあのカンパンより
軽い食感なので、小さなお子さんのおやつなんかにも
オススメですよ^^





|・ω・`)チラッ 「番長ッ   ばんちょーーーーぅ」




お?その声は・・・?









事務所にて瞳ケア
オイラです。






私のアシスタント、コパンダー君です。
はずかしがり屋なんで、ごめんなさいね。







事務所にて瞳ケア
オイラもカンパン食べたい。






コパンダー君食べれるかなぁ^^;




事務所にて瞳ケア
食べたい・・・。






密かに番長のカンパンを狙うコパンダー君。





|・ω・`) 「アッ! 番長ッ!」


はぃ?






事務所にて瞳ケア
瞳、お大事にネ。







ありがとございまっす(o´_`o)

みなさまも、召し上がってみてくださいね♪♪


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事画像
まちからinウィングポート
はちみつ入荷しました☆
村瀬の芋なっとう入荷致しました
渥美のかりん糖入りました
御塩(ごえん)入荷致しました
美容と健康に!!
同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 渥美のかりん糖入りました (2016-09-18 12:30)
 御塩(ごえん)入荷致しました (2016-09-13 12:13)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年05月20日17:30 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所にて瞳ケア
    コメント(0)