2014年12月24日

メリークリスマス・イヴ!!

みなさまご無沙汰しておりました><;

そして、メリークリスマスイヴー!ツリーですね(*´∀`)ノ
いかがお過ごしですか~?^^


さてさて、ブログのアップが滞っておりました間に
machi-karaでは、色々なことがありましたので
ご報告しまーす!



まずはですね。
17日(水)に、今年最後のお仕事体験がありました^^

今回は6名の生徒さんが参加して下さいましたよ♪
メリークリスマス・イヴ!!
いつもは気に入った商品のプライスカードを作ってもらうのですが
クリスマスが近いということもあって
気に入った商品を持って写真をパチリ!
その写真を添えたプライスカードのツリーを作っていただきましたよヾ(´∀`)


メリークリスマス・イヴ!!
どうですか?
とっても可愛らしくできてるでしょ^^

写真を撮るときも、コメントを書くときも、お客様への接客をする時も
みんなワイワイ♪♪
とっても純粋で笑顔の素敵な生徒さん達に、私が癒されちゃいました(*´ー`*)

「また家族で来たいと思います!」
「遊びに来ます!」
最後にそう言ってくださって、とーっても嬉しかったです♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~(*^ワ^*)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

つづきましては
19日(金)、RNC西日本放送さんの番組収録がありました!

メリークリスマス・イヴ!!
毎週土曜日の朝オンエアされている『シアワセ気分』という番組です^^

気になる方はコチラをクリック♪ 右 『シアワセ気分』

早朝開店前の店内での収録となりましたが
スタッフをはじめ、各関係者の皆様のご協力により
無事に終えることができました(*^~^*)ゝ

来年1月10日(土)の放送予定で、machi-karaからも視聴者プレゼントを
ご用意しましたので、みなさまチェックしてみてくださいね!^^



【おまけ】

メリークリスマス・イヴ!!
今回の収録で、machi-karaをリポートしてくださった
奥田麻衣アナウンサーのひとコマ^^

収録中に試食していただいた、瀬戸内レモン味のイカ天。
ハイ!収録OK!の声がするやいなや
「これホントおいし~ぃ!!!!」
と思わず声が(笑)
お気に召されたようで、収録後にさっそくご購入くださいましたハート
ありがとうございました☆


奥田アナさーん(*´ー`*)
またイカ天買いに来てくださいね~♪
いつでもご来店お待ちしておりまーす♪♪



まだまだご報告したい事がいーっぱいですが
今日はこのへんで(o´_`o)


それではみなさま、素敵なイヴをお過ごしくださいね☆ミ




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
はちみつ入荷しました☆
店内涼しいですよ~
まぐろのしょうが焼き!?
お素麺の試食をしますよぉ~
お土産は軽い方が良い!
塩ゼロ讃岐うどん!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 店内涼しいですよ~ (2016-08-13 11:56)
 まぐろのしょうが焼き!? (2016-08-05 17:47)
 お素麺の試食をしますよぉ~ (2016-07-30 09:52)
 お土産は軽い方が良い! (2016-07-18 13:16)
 塩ゼロ讃岐うどん! (2016-07-14 14:16)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年12月24日15:40 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス・イヴ!!
    コメント(0)