2015年06月03日

今週末ですよ~

今日は雨模様の一日でした
お洗濯、、、部屋干ししてきたから。。。きっと乾いてないゎ(ノω`*)
乾燥機かけないといけないなぁぁぁ


って。。。わたくし事は良いとして。。。

えーーと!!
今週末ですよ~
小豆島の佃煮屋㈲丸仲食品さんのイケメンが来ます!!

今週末ですよ~


そうそうこの方、この方!

小豆島の海が見える工場で。。。
今週末ですよ~


今週末ですよ~




こんな大きい鍋で作っています!
今週末ですよ~



代々伝わる秘伝のレシピでおいしい佃煮

工場内というより、町内がすごく美味しい佃煮のにおいがするんですよ~

お腹が空いてきちゃいましたヘ((。´・ω・)。´_



今回ももちろんあったかいご飯と共にご試食出来ますので
是非お試しくださ~い


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





先日小豆島を探索して、佃煮とお醤油の虜のなったカリスマ!?
バイヤーの末友でした







あっ!
先日仲間と行った小豆島珍道中の様子を少し
佃煮工場見学後のお昼ご飯は
名物の醬丼
やまくらげもいつもどおり美味しかったです
今週末ですよ~



お醤油屋さんで大きい樽仕込みを見学した後は
しょうゆアイスクリーム!?これが旨い!
今週末ですよ~




小豆島はお素麺も絶品です♪箸分け体験まで
今回訪れたのは㈲オオト食品さん木場製麺所さんです
今週末ですよ~



朝3時に起きて手作りしているそうです
そりゃ美味しいですよね

手間暇かけてるんですから(つ∀<。)キャハッ♪




小豆島での記念写真は㈲長松写真館さんがおすすめです
今週末ですよ~





小豆島は美味しいものがたくさんニコニコ
良い人もたくさん
本当に楽しかったです

また行きたいなぁぁ
の旅好きな末友れいかでした



週末にお待ちしております




ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まちからinウィングポート
はちみつ入荷しました☆
本日は定休日となっております
お客様感謝sale実施中!!
村瀬の芋なっとう入荷致しました
本日は定休日となっております
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 本日は定休日となっております (2016-10-11 10:16)
 お客様感謝sale実施中!! (2016-10-08 11:41)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 本日は定休日となっております (2016-10-03 10:03)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2015年06月03日18:27 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末ですよ~
    コメント(0)