2015年07月25日

おそうめんですよ~

にしても・・・ほんとに暑い日が続きますね


夏バテしないようにさらっと食べれるおそうめんはいかがですか~

店頭での試食販売は大好評・・・です。でしたよ~(まだもう少しやってます♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪)

おそうめんですよ~


おそうめんですよ~




明日も10時オープンから実施していますので
是非お立ち寄りください♪



夏休みのお昼に簡単に作れるので買いだめするなら今でしょ苦笑


トッピングにオリーブ牛のしぐれ煮

おそうめんですよ~



こだわり無添加!

そうめんとの相性もぴったりですニコニコ

お土産や贈り物にも最適ですね



そうめんが大好きなカリスマ?!バイヤーの末友でした



ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ



明日もきっと良い一日です☆ミ






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2015年07月25日16:44 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそうめんですよ~
    コメント(0)