2015年09月11日

白いご飯には。。。。

朝からすごくいいお天気で晴れ
お洗濯も今頃は乾いているかなぁアップ
働くお母さんの今日もお昼ご飯はこれでした
ナイショ
オリーブ牛丼注:machi・karaでは販売しておりません汗  
白いご飯には。。。。


でもねでもね

佃煮屋さんがこだわって作ったオリーブ牛のしぐれ煮 1480円でも作れちゃいますょアップ
白いご飯には。。。。


高いゎ泣き
お昼ご飯に。。。そんな贅沢をしたらタラーッ
つくだにやさぁ~ん!!がっつり食べたいんですねどアップ
と言うと・・・・良い情報をくれましたアップメロメロ
9月19日20日「讃岐のイッピン!ええもんフェスタ」inサンメッセ
でお手頃価格に食べれるって♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


情報をくれたつくだに屋さんおにぎり
実は平日なんですが、
本日店頭にて大好評の佃煮の大試食会を実施していたんです
白いご飯には。。。。


白いご飯には。。。。


平日にも関わらずたくさんの方にご来店頂き、
小豆島の佃煮を味わってもらえて良かったですアップニコニコ
白い炊きたてのご飯16種類もあるつくだ煮を好きな物を好きなだけトッピングレストラン
美味しいに決まってるますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!


でもね。。。でもね。。。
白いご飯には。。。。


ナガセさんもろみこっそり買っているカリスマ?!バイヤーがここにいることは内緒ですよナイショ
白いご飯には。。。。



「料理で何が好き?」っていう質問に
「きゅうりです」と答えて、皆に突っ込まれたカリスマ?!バイヤーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ


明日はもっと良い一日☆ミ


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))






同じカテゴリー(食べてみました)の記事画像
まちからinウィングポート
本日は定休日となっております
村瀬の芋なっとう入荷致しました
本日は定休日となっております
御塩(ごえん)入荷致しました
焼きたてが入荷致しました~
同じカテゴリー(食べてみました)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 本日は定休日となっております (2016-10-11 10:16)
 村瀬の芋なっとう入荷致しました (2016-10-07 15:26)
 本日は定休日となっております (2016-09-26 10:10)
 御塩(ごえん)入荷致しました (2016-09-13 12:13)
 焼きたてが入荷致しました~ (2016-09-03 12:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2015年09月11日18:42 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いご飯には。。。。
    コメント(0)