2016年05月11日

一夜漬の素 

漬物は昔から伝わる伝統の発酵食品
発酵食品は自然と日本人の体に良いのは知ってるんだけど
スーパーで売ってより、
昔の人は、各家にぬか床ががあって
毎日手入れをしながら漬物を作って
食べていたそうですね
今ではなかなか難しいですね汗

毎日、ぬか床の面倒をみているなんて泣き
私には出来ないわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン泣


そんな私の救世主はこれ
下    下    下
一夜漬の素 



丸島醤油一夜漬けの素
129円税込

私だけではなく、これ結構人気があるんです


米ぬかに食塩、卵殻Ca、昆布等を加えており、
水を加えるだけですぐに漬けられます


私でも簡単に一夜漬けができるんだからアップニコニコ
ご飯にも良いし♪
お酒との相性も◎ですょ
(つ∀<。)キャハッ♪

是非一度お試しくださいね
(^_-)-☆






Posted by アンテナショップmachi・kara at 2016年05月11日11:07 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜漬の素 
    コメント(0)