2016年06月24日

まさかの雨漏り?!

まさかの雨漏り?!
おはようございます雨
昨晩も大分雨が強く、
今日も雨雨
お店はアーケードにありますので
雨とは無縁なはずなんですが・・・・汗
最近雨漏り?!してたんです
商店街の組合などにも報告はしていたが・・・
本日。。。
これって雨漏り!?くらいバッシャバッシャ雨
尋常ではないくらい。。。漏ってきてガーン
さすがに組合から大家から皆さんが来られて、、、
屋上へ上がり。。。
四苦八苦タラーッ

雨漏りではなく、雨樋が詰まっててダウン
あふれ出た水が一気に隙間から流れ落ちていたダウンガーン

商店街の雨樋も古く。。。
縦に通ってる方が詰まっているらしく・・・
素人の手には負えないダウン
らしく
業者待ち中・・・


お店の入口が濡れて滑りやすくなっておりますのでタラーッ
どうぞご注意ください



 
雨にも雨漏りにも負けずアップ
良いことあるかな♪

今日も良き一日にしましょう☆ミ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


これ。。。榮太楼の生どら(machi・karaでは取扱をしておりません)ケーキ
すごく美味しかったなぁ~
まさかの雨漏り?!
あぁ。。お腹が空いてきました汗
そろそろお昼ごはん!?


皆さまも良い一日をメロメロ




同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
はちみつ入荷しました☆
店内涼しいですよ~
まぐろのしょうが焼き!?
お素麺の試食をしますよぉ~
お土産は軽い方が良い!
塩ゼロ讃岐うどん!
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 はちみつ入荷しました☆ (2016-10-31 10:01)
 店内涼しいですよ~ (2016-08-13 11:56)
 まぐろのしょうが焼き!? (2016-08-05 17:47)
 お素麺の試食をしますよぉ~ (2016-07-30 09:52)
 お土産は軽い方が良い! (2016-07-18 13:16)
 塩ゼロ讃岐うどん! (2016-07-14 14:16)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2016年06月24日12:34 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの雨漏り?!
    コメント(0)