2014年01月27日

再入荷の雑貨!

再入荷の雑貨!

店内南奥の机の上にあります。
少し大きいもので握りやすい取っ手の輪があいているものや・・・
再入荷の雑貨!

小さいかわいいものもたくさんあります。
干支みたいな動物もいます

私も今年の干支の馬とウサギを飼いました・・いや買いました!
再入荷の雑貨!

入荷してすぐ値札つけているときに・・・
お客様の目に止まった商品があり・・・
お試しで仕入れた品でしたから、1個しかなく・・・
お嫁に行く前に?写真撮らせていただきました。

木のパズルになっていて1個1個としても飾れますし、遊べます。
このクオリティーで1500円は、他では見たことない!と
感激していただきました。

再入荷の雑貨!


もう2~3日で、少なくなってます・・・
再入荷の雑貨!

少し大きいものは800円 小さいものは400円です。

小さなお子様のおもちゃとして・・・

雑貨好きな大人の方にも、室内飾りとしても、とても癒されます。

手作りフェアーの時に初入荷して・・・計3回目の入荷です!

ぬくもりの手作りは・・・心が動きますね!

手触りが、すごくよくて・・・木のぬくもりを感じます!

こんなカーブや、手触りな完成度は、すばらしいと思います。

作っているのは・・・「ねむ工房」さんです!

琴平町にあります福祉施設さんで1つ1つ手作業で作られています。
再入荷の雑貨!

ぜひ・・・お立ち寄りの際には、ご覧ください。

触ってごらん・・・WOODだよ~~!(笑)



同じカテゴリー(雑貨品)の記事画像
夏休みの工作はこれで決まり!!
サヌカイトCHIME
同じ音、同じ形のものはない
新色登場です
今日は何の日?フッフッー↗
夏休みの宿題にぴったりな!!
同じカテゴリー(雑貨品)の記事
 夏休みの工作はこれで決まり!! (2016-07-26 13:57)
 サヌカイトCHIME (2016-05-21 15:33)
 同じ音、同じ形のものはない (2016-05-21 11:05)
 新色登場です (2016-03-09 14:47)
 今日は何の日?フッフッー↗ (2015-09-02 10:55)
 夏休みの宿題にぴったりな!! (2015-07-31 09:30)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年01月27日11:40 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入荷の雑貨!
    コメント(0)