2014年05月16日

番組収録が行われました!!

番組収録が行われました!!


みなさま、今日も素敵な日をお過ごしですか?^^
mchi-kara広報さんですv


本日はですね、お店で番組の収録が行われましたっ!!!
わたくし広報も、その収録に立ち会わせていただきました☆


ついにmachi-karaも電波に乗って、みなさまのご家庭へと
発信されていきますよ~テレビ

また詳細が決まりましたら、ここでお伝えしようと思います♪


番組収録が行われました!!

笑顔が素敵な女性の方お2人が、色んなお店をめぐって行くとゆー設定の
この番組。
今分かっている範囲のみで、お伝えできるとしたら。。。
西日本放送で、6月よりオンエアされます!(予定)



つづきは、その②で・・・。

同じカテゴリー(広報さんが行く!)の記事画像
物産展ご報告♪
高松空港より~!\(^o^)/
ラジオカーがやってきた!
収録に立ち会ってきました^^
ちびっ子パワー全開でした!
取材こぼれ話^^
同じカテゴリー(広報さんが行く!)の記事
 物産展ご報告♪ (2015-03-09 10:39)
 高松空港より~!\(^o^)/ (2014-10-31 11:39)
 ラジオカーがやってきた! (2014-10-16 17:54)
 収録に立ち会ってきました^^ (2014-08-20 17:17)
 ちびっ子パワー全開でした! (2014-07-23 10:19)
 取材こぼれ話^^ (2014-06-26 09:43)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2014年05月16日15:48 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番組収録が行われました!!
    コメント(0)