2015年09月27日

2周年記念☆

ニコニコおはようございます

一日一日が早いですね。。。。アップアップ

アンテナショップmachi・karaオープンの日って
今でも鮮明に覚えているんですけど。。。。メロメロ

あの日からもうすぐ2年になろうとしてるんですねアップ(ノω`*)んふふ♪

そりゃ。。。シゎも増えちゃうわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン泣
って。。。すみません汗私のことは置いといて・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


2周年ピカピカ
2周年記念☆



1等がまちから商品券 
2等がなんとかなたまキッチンさん「金の桑卵」

2周年記念☆
引用:
桑畑を抜けると、そこはかなえ養鶏場。
かつて、この場所は養蚕団地として栄えた場所でした。
桑の葉は、古くから「不老長寿の妙薬」として珍重された貴重な葉。
私たちはそこに目をつけ、ニワトリの飼料に
桑の葉の粉末を混ぜることにしました。するとどうでしょう。
ニワトリたちは健康に育ち、卵は弾力をもち、
黄身の色が濃くまろやかになりました。
金の桑卵はこうして誕生したのです。


2周年記念☆



500円で1枚補助券を進呈中☆
2枚で1回チャレンジできますので

私の分はうちのちびっ子にやってもらおうかなアップ
楽しみです♪





そして、はずれなしの参加賞は駄菓子


でわでわ 今日も元気で良き一日を♪


ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

カリスマ!?バイヤーでしたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
まちからinウィングポート
美容と健康に!!
乾燥納豆で楽しい旅行を♪
ショッピングフェスティバル
本当においしいお豆腐を
美味しい有機豆腐を
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 まちからinウィングポート (2016-11-05 14:40)
 美容と健康に!! (2016-08-19 13:27)
 乾燥納豆で楽しい旅行を♪ (2016-07-31 15:20)
 ショッピングフェスティバル (2016-07-30 18:43)
 本当においしいお豆腐を (2016-07-20 11:40)
 美味しい有機豆腐を (2016-07-16 10:11)

Posted by アンテナショップmachi・kara at 2015年09月27日09:01 Comment(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2周年記念☆
    コメント(0)